

Tag:スポンサー広告 

我が家のRISAさん ~ダイジェスト版~

 我が家のRISAさん ~ダイジェスト版~

 アイドール関連の記事を書いている際、アクセス解析を久々に見たところ
『vmf50 RISA』や『vmf50 Original Concept Image Girl #2 RISA』の検索結果から
ブログを見に来て頂いてる人がチラホラと…

 5月頃に開設された「vmf50コミュ二ティ」に参加してからは、
ブログの更新が滞り、RISAについては写真もアップされない状態に…

 そんなわけで、反省しつつ
今回は過去に撮った写真をピックアップして貼りつけていこうと思います。

↓に貼り付けたのが現在の近いRISAさんです。開眼してグラスアイが入ってます。
IMAGE000_20101117001159.jpg

...more

Tag:vmf50 RISA  Trackback:0 comment:2 

フィッティングはホントに楽し・・・

 先日の記事で 「MSD、SDC用の衣装ツーピースならいける」 と書きましたが、
ワンピースでも物によってはいけました・・・

こんな感じで!

P1120201100.jpg
...more

Tag:vmf50 RISA  Trackback:0 comment:0 

フィッティングは楽し・・・

 先ほどの記事を書いた後に、RISAちゃんに手持ちの衣装でどのくらいの流用が可能か試してみたところ・・・
意外にMSD、SDCサイズの服も(結構無理やりですが)着せることが出来ました

・・・こんな感じに!
P10301842.jpg
...more

Tag:vmf50 RISA  Trackback:0 comment:4 

『vmf50 Original Concept Image Girl #2 RISA』 衣装レビュー その1

 先日我が家にやってきたRISAちゃんに、11月にあらかじめ購入しておいた衣装を着せてみました!

 まずは 「レザー風ノースリーブタートル&ミニプリーツスカートセット C」 から!
P1020176102.jpg
...more

Tag:vmf50 RISA  Trackback:0 comment:4 

『vmf50 Original Concept Image Girl #2 RISA』 到着!

11月18日の記事で書きました『vmf50 Original Concept Image Girl #2 RISA』が本日我が家に到着しました!
 ・・・そんな訳で早速レビュー第一弾をお届けします~

PC29013204.jpg
...more

Tag:vmf50 RISA  Trackback:0 comment:3 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
