

Tag:スポンサー広告 

I・Doll VOL.32 ありがとうございました!

 03月06日(日)に開催された 『I・Doll VOL.32』 にディーラー「ロックオン」が参加いたしました。
多くの方にお立ち寄り頂きました、ありがとうございました!

IMG_1073.jpg

 当日はワンフェスの開催と重なっていたため、割とゆったりと品物を見ていただけたかと思います。
品物的にも売切れになるものはなかったので一安心でした…

 次回のイベント参加予定は、11月に開催予定の『I・Doll VOL.33』となります。
今回来場できなかった方は、ぜひ次回のイベントにご来場ください!お待ちしております。

 
...more

Tag:イベント  Trackback:0 comment:4 

I・Doll VOL.30 購入物

 前回の日記では出展について書きましたが、今回は私がI・DOLL会場で購入したものの紹介をします。
 
 数は多くないのでさっくりと紹介しちゃいます!
まずはルネ用の買い物から・・・

PC201266003.jpg

...more

Tag:イベント  Trackback:0 comment:0 

ドールショウ29 購入物あれこれ・・・その1

 先日よりチョコチョコと話題に上げていた、ドールショウ29でのどろラッコの買い物を紹介します!

まずは一覧・・・ドーン!

P9121034.jpg
...more

Tag:イベント  Trackback:0 comment:0 

ドールショウ29 行ってきました!

 整理券の番号が酷かったり、暑かったりでしたが・・・
入場してからは特に問題なく回れました。

 詳細な日記や購入物については後日ゆっくりと・・・
まずは写真を一枚ペタリ

P9161049.jpg

Tag:イベント  Trackback:0 comment:0 

ドールショウ29

 明日は「ドールショウ29」が開催されます。

 ルネ  「お土産・・・」
 RISA  「期待してますよ!」

  ・・・ううっ・・・頑張ります

 P9111030.jpg

  「ドルショ全力投球だぜ!」 と思ったら、ボークスニュースが届いてちょっとブレーキが・・・
なんちゅうタイミングで届けるんだ・・・w

Tag:イベント  Trackback:0 comment:0 

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
