

Tag:スポンサー広告 

LEDライトセーバーの使用例

 前回の記事で作成した「LEDライトセーバー」を使ってドールを撮影するとどんな感じになるか…

…こんな感じです。

P6100671-01.jpg
...more

Tag:ガジェット  Trackback:0 comment:0 

LEDライトセーバー

 「ライトセーバー」と名前についていますが、
某SF映画に出てくる武器ではなく、撮影用の照明器具です。

 今回紹介する「LEDライトセーバー」は、当ブログのメインになっているドール撮影だけでなく、
模型、オークション用等の静物撮影のライティングの負担を軽減するのに効果的なアイテムです。

 光源にLEDライトを使用、残りの部分は100均ショップで手に入る材料でお手軽に出来たので
紹介として記事を書いてみます。

P6050598-02.jpg

...more

Tag:ガジェット  Trackback:0 comment:0 

発売になりました・・・

 本日10月22日に 「Windows7」 が発売になりました!
予約したものが先ほど家に到着。

空  「そんな訳で!」
ルネ  「早速インストールするニャ!」
PA2200292.jpg




ルネ  「・・・そのあと、ネットでどろラッコの姿を見ることはなくなったのでした・・・」

・・・ちょwww とんでもない〆かたしないでよ!

Tag:ガジェット  Trackback:0 comment:0 

お盆といえば・・・

 今週はお盆休みだった方も沢山いらっしゃると思います。(もう、残り1日となってますが・・・)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 私も例に漏れず木曜日から休みだったので、映画を見に行ったり、お墓参りついでに親戚に会ったり・・・
と、なんの変哲も無いお盆をすごしております。

 ヒュ~ ドロドロドロ~

 ・・・ん?なんだ・・・?

ルネ  「ブ~ロ~グ~を更新しない子は誰だぁ~」
P8150372-01.jpg

...more

Tag:ガジェット  Trackback:0 comment:0 

さらっと新戦力を・・・ (その2)

 前回の「さらっと新戦力を・・・」にて、カメラが新しくなったことを述べましたが・・・
いったい、どんなカメラを買ったのか・・・

 それでは続きです。

6.jpg
...more

Tag:ガジェット  Trackback:0 comment:0 

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
