

Tag:スポンサー広告 

祝!!30周年!!

 仕事帰りにおもちゃも扱う家電量販店に寄ったら・・・ 
7/11発売予定の「機動戦士ガンダム30周年記念プラモデル「HG RX-78-2ガンダム Ver.G30th」」が!
ラッキーと思いつつ買って帰ってきました!もちろん、明日は仕事なので、すぐに作れるわけではないですが・・・ちょっと嬉しいです。

ルネ  「嬉しがるのは良いんだけど・・・」
空   「週末ははまたコレを作って終わりなんですか?」
001.jpg

・・・、そんなことはないですよ・・ええ・・・ええ!

Tag:プラモデル  Trackback:0 comment:0 

祝!30周年!

ルネ  「最近どうもブログが更新されないので文句を言いに来たら、こんなものを見つけたニャ・・・」
空   「・・・!!見慣れないプラモデルが! 早くルネちゃん達との出会いを書いて欲しいのに~!」
R0012563.jpg
...more

Tag:プラモデル  Trackback:0 comment:0 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
