

Tag:スポンサー広告 

I・Doll VOL.32 ありがとうございました!

 03月06日(日)に開催された 『I・Doll VOL.32』 にディーラー「ロックオン」が参加いたしました。
多くの方にお立ち寄り頂きました、ありがとうございました!

IMG_1073.jpg

 当日はワンフェスの開催と重なっていたため、割とゆったりと品物を見ていただけたかと思います。
品物的にも売切れになるものはなかったので一安心でした…

 次回のイベント参加予定は、11月に開催予定の『I・Doll VOL.33』となります。
今回来場できなかった方は、ぜひ次回のイベントにご来場ください!お待ちしております。

 
 …ここからは私事になりますが…
 当日はvmf50のSNSの方や当Blogをチェックしていただいた方にお声をかけていただき大変嬉しかったです。
ぜひ今後ともお付き合いいただければと思います、よろしくお願い致します!ヾ(゚ω゚)ノ゛

 今回は売り子としてルネさんに看板娘をお願いしました
オビツ50フレーム → DDヘッドマウンタ&SDヘッド固定用のパーツを使用しているので…一応販売物の見本だったりします…
IMG_1079.jpg

 そして・・・意外にザクマシンガンとザクバズーカに注目が…
こちらは「メガサイズモデル 量産型ザク」に付属の武器です。
シャアザクにはザクバズーカがついてないので、もし武器目当てで買われる場合はご注意ください。

 …と、だいぶ遅くなってしまいましたが参加の報告になります。
ご購入いただいたパーツの不具合などございましたらコメントいただければと思います。

Tag:イベント  Trackback:0 comment:4 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.08.03 Wed21:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どろラッコ URL|Re: ご質問
#- 2011.08.12 Fri14:47
返信が大変遅くなり申し訳ありません。

 ロックオンで扱っているパーツですが、残念ながら通販、レンタルケースなどでの販売は行っておりません。
イベント後に在庫をヤフーオークションに出品しております。

お手数ですが、イベント後に下記のIDをチェックしていただければと思います。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=junyatai2006


> イベントにいくことができず購入機会という物に縁が無いのですがロックオン様で取り扱っておりますDD、DDdy兼用 胴体フレームはイベント以外での購入方法というのはないのでしょうか?
えん URL|
#l.Y.4w9A Edit  2011.09.06 Tue21:56
こんにちは、購入して組みつけて
だいぶ経ってからの"報告"になります
この時のI・Dollで友人の分も購入したのですが
私のもですが肩の受け軸の穴がかなりキツめで
結構削らないと入らない状態だった事を報告しておきます
(事前の書き込みのお返事では腕の軸が細く軸の溝にゴムを詰めて使用して下さいとの事でした)
最初はたまたまかと思ったのですが友人のも同じ状況だったので
報告として記しておきます。
どろラッコ URL|Re: タイトルなし
#- 2011.11.15 Tue01:36
えんさん

 返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
 軸系についてのコメントありがとうございました。
また、ご不便をおかけしたようで申し訳ありません。

 肩軸ですが、2回目の改修の時に直径を0.1ミリ縮めております。
このため肩軸にある凹凸の太い部分を入れるのが困難になっております・・・

今後の記事で肩軸の加工についてと、スムーズに挿し込む方法について記事を書かせて頂きます。
今回のご報告誠にありがとうございました。

> こんにちは、購入して組みつけて
> だいぶ経ってからの"報告"になります
> この時のI・Dollで友人の分も購入したのですが
> 私のもですが肩の受け軸の穴がかなりキツめで
> 結構削らないと入らない状態だった事を報告しておきます
> (事前の書き込みのお返事では腕の軸が細く軸の溝にゴムを詰めて使用して下さいとの事でした)
> 最初はたまたまかと思ったのですが友人のも同じ状況だったので
> 報告として記しておきます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
