

Tag:スポンサー広告 

DOLLMORE 「Cardigan + Sailor Fashion For Girl (Black)」

 前回に引き続き、衣装の紹介です。

今回の衣装も「DOLLMORE」さんの販売されている衣装で「Cardigan + Sailor Fashion For Girl (Black)」・・・
文字通りセーラー服とカーディガンのセットです。

「今回は元気良く・・・ゴーッ!」
blog1_20090428232633.jpg
 こちらの衣装の構成は 「カーディガン + セ―ラ―上衣 + スカート + 帽子 + 靴下」 です。
付属の靴下はハイソックスだったため、今回はボークスのニーソックスを履かせております。
絶対領域を演出です!(*゚∀゚)=3 =3 (またか!)

 お決まりのように3面を・・・
・前面
blog2_20090428233138.jpg

・側面
blog3_20090428233231.jpg

・背面
blog4_20090428233338.jpg

 そして、この衣装の良いところは・・・

カーディガンのボタンはずして良し!
blog5_20090428233554.jpg

カーディガン脱がせても良し!
blog6.jpg

 うん、良し!・・・と、ハートマン軍曹も納得の着こなしの多さ!
胸のリボンはブローチになっているので、外してスカーフに付け替えれば、
違うタイプのセーラー服にすることもできます。

ルネ「帽子をかぶった写真が無いのは、決してルネの頭が大きくて入らなかった訳じゃないニャ~♪」
blog9.jpg

どろラッコ 「・・・そうだね・・・そのカチューシャは60cmドール用のだけどね・・・」
ルネ    「フーッ! 余計なこと言うニャ~~!!!

・・・と、帽子は頭の大きさがあわなくてかぶせられませんでした・・・
竜にかぶせたら大丈夫だったので、ルネの頭が大きめなせいですね。
頭が大きめ&目も大きめなので、MSD用のウィッグもそれなりに似合います。
ある意味利点ですね・・・と、フォローしておきます
MSD用ウィッグの着用写真はまた今度記事にしようと思います。

そんな感じでDOLLMORE 「Cardigan + Sailor Fashion For Girl (Black)」でした~

Tag:SDC ルネ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
