

Tag:スポンサー広告 

2011年2月から…(その3)

 前々回前回と続いている2011年2月から撮り貯めていた写真の放出、まだまだ続きます。
連続して書いているので…なんだか言葉が浮かんでこないよ…(ヽ'ω`)
今回は7月中盤からの写真になります!

 それではまたまたスタート!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

 一部裸に近い写真、性的な連想をさせる写真もあります。
そのような画像に嫌悪感を持たれる方はご注意ください。

 バスタオルの2枚目を購入した頃の写真、
お風呂上りのふたりって感じでなかなかどうして(・∀・)
P7302050_20120304004802.jpgP8012054_20120304004801.jpg

 台車RCを手に入れた頃の写真…
DDにはちょっと小さすぎますが、40cm、50cmサイズのドールにはぴったり目
先日秋葉原で見かけたり、Webで探せばまだあると思います。
P8172157.jpgP8232181.jpg

 またしてもスマホを使ったお遊び写真…
RISAさんの衣装はAZONEの「50サイドスリットリボンキャミソール」ですね~
横の紐は縫いつけてあるのでご注意を・・ほどけたらもっと良かった!
そに子さんは同じくAZONEの「50シャーリングキャミソール」を着てもらってます
P91222412.jpgP9032191.jpgP9052215.jpg

 なんだかそに子さんが練習してRISAさんがそれをみてる…そんな構図が多いなぁ~
P9052233.jpgP9062239.jpg

 そしてRISAさんがフリフリの格好を!(;´Д`)
ボークスのMSD用の服だった記憶があるんだけど・・なんだっけこれ・・・
P9272272.jpg

 光の当て方を工夫した、そに子さんのボークス「お部屋着Yシャツセット」姿…
セットには下着がついていましたが・・・必要ないよね?( ´∀`)bグッ!
P9272275.jpgP9272276.jpgP9272284.jpg

 ルネ「大福仮面参上!」…って、ボークスの幼SD対象の着ぐるみベースを無理やり着せたりw
意外にこの時期はルネさんの写真が少ない…
そしてボークスDD用の「ラスティチェックセット」を着せたそに子さん、
丈が長い程度でその他は結構大丈夫な着こなし。
P9272285.jpgPA102312.jpgPA222345.jpg

 続いては…YAMATO「girl*holic 三角ビキニ&チューブトップセット ホワイト」のお二人…
下着というよりかもう…素体の比較とかに使うためにちょっと隠す布って感じ(/ω\)
PA182325.jpgPA182331.jpg

 次はずっと欲しかったTcDoLLさんの「50cmDoll アンダーウェアセット 赤」
色々と組み合わせられるのが(・∀・)イイ!!
この写真はアイがYAMATOの「LOVE eyes collection」に替わってます・・・
PA242354.jpgPA242355.jpgPA242363.jpg

 そしてまたまたTcDoLLさんですが「50cmDollゴシック姫袖 ブラック」
これも組み合わせに使える良い衣装です。
PA262370.jpgPA262374.jpgPA262376.jpg

 クリスマス衣装の登場! いよいよ12月が近くなってきた!
この手の衣装は期間限定でしか使えませんが・・欲しくなりますよね~
PB122443.jpgPB122444.jpgPB132449.jpg

 …と、いう訳で、今回は11月半ばぐらいまでの写真を紹介しました。
次の日記に続きます~ヾ(゚ω゚)ノ゛

まだだ、まだ終わらんよ!(´;ω;`)



Tag:ドール  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
