

Tag:スポンサー広告 

2011年2月から…(その5)

その1その2その3その4

と続いている2011年2月から撮り貯めていた写真の放出、まだまだ続きます。
先日はその4で力尽きました・・・その5です!

今回は2012年に入ってからの写真になります!

 それではまたまたスタート!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 一部裸に近い写真、性的な連想をさせる写真もあります。
そのような画像に嫌悪感を持たれる方はご注意ください。
 まずはボークスニュース 誌上限定通販のDDオプションヘッド メイク済み2011Ver.『DDH-06』から!
非常にかわいいヘッドです…(*´∀`*)ポワワ
この6番ヘッドを含めて、メイク済みのヘッドは普通に店頭に置いて欲しいですね~ 
P1222877.jpgP1222882.jpg

 続いてカルラさん。
ヤマトのvmf50用オプションハンドの「怪しい手」を装備!
手の形によりダイブ表情が変わりますよね~
 P1282890.jpgP1282892.jpg

 そして一番最近お迎えした…「vmf50 Original Concept Image Girl #9 SHIHO」さん!
Type-Gというvmf50最上級の…バインバインなボディ!それ故に着られる服も限られるという…諸刃の剣…
とりあえずはカルラさんのウィッグをつけてもらいました。
P1312912.jpgP1312915.jpgP1312918.jpg

 RISAさんとの比較や、色々な衣装…というか・・・タオル・・・
発表された当初は褐色だけど黒目がちなか弱いキャラ…って印象でしたが…
なんだかとってもマッシブな感じになってもた・・・
 P2012920.jpgP2012922.jpgP2012924.jpg
 
 タオル姿が良かったのでついつい何枚も…うへへへ(*´∀`*)
(;・∀・)ハッ? タオルとれてる!
P2022926.jpgP2022927.jpgP2022928.jpg

 専用のウィッグを決めるためにいろんなのを試してみたり…
P2042938.jpgP2092963.jpgP2092965.jpg

 どのウィッグも捨てがたいですね~
P2102967.jpgP2102978.jpgP2102986.jpg

 そして・・・アーマード・コア ウェポンユニット018【大型グレネードキャノン:OIGAMI】
…ドール用では無くて1/72スケールのプラモデル用ですが…全長40cm超の武器のため…1/4サイズと比べてもこの大きさ!
ルネ「ランドセルに装備!( ー`дー´)キリッ」
P2112992.jpgP2112993.jpgP2112994.jpg

 …と、昨年~今年の写真のまとめを駆け足で5回にわたってお送りしました!
最後は最近のvmf50娘たちで締めくく老と思います…って、そに子さん撮り忘れた(ヽ'ω`)
P2243017.jpgP2243018.jpgP2243019.jpg

 それではまた次の記事で!

Tag:ドール  Trackback:0 comment:2 

Comment

エフェ URL
#JalddpaA Edit  2012.03.09 Fri13:20
 すごいおひさしぶりです。前回は如月というネームで書き込みしました。

 SHIHOさん、こんなに大きいんだ・・・^^;
 どの写真も素敵でした。タオル一枚のが特に!
 ウィッグは、個人的にはですけど、黒髪にメガネのが気に入りました。
 最近、vmf50用は褐色の肌が多いんですね。
どろラッコ URL|http://doloraco.blog37.fc2.com/
#VWFaYlLU Edit  2012.03.14 Wed11:04
>エフェさん

 こんにちは!
コメント有難うございます~

 SHIHOさん、大変なボリュームです。
合う服の見つからなさを含めて…^^;

 黒のポニーテールはなかなか良いですよね~
色移りが怖いのでここぞという時につけようと思ってます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
