

Tag:スポンサー広告 

「ドールズ・パーティー21」での購入物(その2)

 昨日は衣装について書きました、今日はウィッグです!
2種類購入したのですが・・・1日で付け替えて写真撮るのはしんどいので
まず1つ・・・

・・・こんな感じで!
blog1_20090507224347.jpg

 「金針水晶」さんの「シュガーテールS/ハニーシルバー」です。

 ショートカットが好みなのと、ロングやカールしてるウィッグは取り回しが難しそうで敬遠していましたが、
やはり着用している姿を見たくもあるので、今回購入してみました!

 ・・・う・・・なんかボサーっとなっちゃうんですよね・・・縮小した写真だとごまかされますが・・・
ストレートのロングよりも取り回しが難しくて・・・ギャーッ!
上手な手入れ方法とかを記述してるサイトとかないものやら・・・
blog6_20090507225234.jpg

 やはり新鮮な感じがします。今までとは違った印象です・・・
語尾に 「~ニャ!」 とか付けられない雰囲気です。
blog4_20090507225706.jpg

 今回着用している衣装は昨年の春ドルパで購入した「HappyMOOD」さんの「ブラックベリー」(・・・・だったはず)です。
ドルパ21にも出展されていたので活動自体はされていますが、現在Webサイトが見えないため衣装の名前は確認できませんでした・・・
 この衣装、胸からお腹にかけての生地(十字架のある辺り)がシースルーになっており、
なかなか艶っぽい感じの衣装です。ハイネックのノースリーブも相まって・・・もう・・・もう!

 後ろから見るとこんな感じです、肩甲骨がセクシィー!・・・ですが、MSD用ってこともあり、
ダブルクリップで摘んで調整してたりします。メリハリのあるボディですが、細身なんですね。
あと、前から見たときに肩の継ぎ目が見えないようにブルタックで髪を留めてる様子が見て取れます。
blog5_20090507231206.jpg


ルネ    「・・・! 余計なことは言わなくていいニャ!」
どろラッコ 「!! ・・・やっぱりその性格なの!?」

・・・相変わらず写真が安定しない感じになってますね。
安定して撮れる様にしたいのと・・・加工してカッコ良い写真も作りたいですね~

・・・というわけで、「ドールズ・パーティー21」での購入物(その2)でした~

Tag:イベント  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
