

Tag:スポンサー広告 

我が家のドール紹介(その3?)

 ドールズパーティー21の購入物の紹介以前はルネの衣装紹介ばっかりだったので、
そろそろ我が家のほかのドールを紹介しようかと思います。

 今回はルネが張り切って紹介してくれるそうです・・・が、
待ち合わせてる場所に来ないなぁ・・・

・・・と思ったら向こうから走ってきた・・・

--タッタッタッタッ
ルネ  「♪かーちゃんたちには内緒だぞ~」
b01.jpg
 おー!やっと来た・・・
・・・あれ?ルネしかいない・・・しかも銃なんてもっちゃって・・・
b02.jpg

 ずいぶん遅かったね?今日紹介してくれる我が家の子は・・・誰なの?

ルネ  「ん・・・『誰なの?』にゃって・・?・・・・口で××たれる前と後に『サー』と言うにゃ! 分かったか×××!」
b03.jpg

 !!???(ええぇ!どんな演出なんだ・・・) ・・・サー、わかりました・・・
・・・で、今日紹介いただける子はいつ合流するのでありますか?

ルネ  「?? もうとっくに来てるにゃ!!」

・・・えーと・・・まさか!!

ルネ  「ニヤリ(・・・ようやく気付いたにゃ・・・)」

・・・その帽子がドールに変形するんでしょ!?
すげぇ・・・ボークスすげーっ!

ルネ  「そんなわけ無いにゃろ!」
b09.jpg

・・・はい、調子に乗っておりました・・・サー・・・

ルネ  「仕方ない、教えてやるにゃ・・・今回紹介するのはこのライフル 『M14 』
     愛称 『シャーリーン』 ・・・立派に我が家の子にゃ!」
b04.jpg

・・・ええー! さすがに銃を我が家の子扱いは・・・しかもシャーリーンて愛称・・・
  フルメタルジャケットの 「ほほえみデブ」 限定の呼び名じゃ・・・

ルネ  「(ジロリ)」

・・・ハイ・・・我が家の子です・・・サー・・・愛称もそれで行きます・・・

ルネ 「サイバーホビー(ドラゴン社)が『1/1だとコレクションに大きすぎる』ってユーザーの声に答えたのが
    この『ファイアーアームズコレクション』にゃ。
    ミリタリーモデルを作っている会社の製品だけあって、1/3でも納得の出来にゃ!
    残念なことに、現在ネットで探しても品切れ状態で再販が望まれるところ・・・
     どろラッコがドルパのディーラーチェックしてる時に存在を知って、
    あわてて探したら1件だけ在庫が見つかってラッキーだったにゃ!」

・・・まさか・・・それで今回のドルパ限定列のクジ運が吸い取られたんじゃ・・・

ルネ  「なにか言ったかニャ?(スチャ)」

・・・ヒィッ!!
b05.jpg

??? 「コラッ! 弾が出なくても銃口を人に向けちゃ駄目でしょ!」

ボフッ!!

ルネ   「ふに゙ゃっ!」
b06.jpg

ルネ  「突然誰にゃ!・・・・って・・・あ・・・あああっ!
b07.jpg

どろラッコのピンチを颯爽と救ってくれたこのドールの正体は・・・!?
・・・って感じで続きます。


---------
 M14ライフルについてはルネの台詞の通りです、4月初旬にグロック17と一緒に発売されていた模様です。
グロックは次の記事で登場予定。

 ルネの着ている衣装は、ボークス 2008年7月のドレスフェアで発売された「フラワーチュニック&デニムセット」です。MSDサイズなのでチュニック着せるとなんだか胴回りが・・・
そのため、この撮影時はいつもどおり背中で絞ってます。

 チュニックを脱がすと、本当に「夏!」って感じで良いですね~

ルネ  「急に暑くなってきてたまらないにゃ~」
b08.jpg
 小さなうちわは、静岡市の「竹茗堂(ちくめいどう)」で、水出し煎茶のティーパックを購入した際のおまけについてきたものです・・・たまたま店頭で見つけて購入・・・関係ないところでドールにあうサイズの小物を見つけると嬉しいと思う反面・・・かなり泥沼に浸かってるなと思ったり思わなかったり

それではまた次の記事で~

Tag:ドール小物  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
