fc2ブログ

SDC 「空」 お迎え

 本日、友人とドルパ21のアフターイベントに参加しましたが・・・機会があったのでSDC空をお迎えしました・・・

 お迎えをネタにドール同士の会話ネタをやろうと思いましたが、
まずは 「空」 がウィッグを換えることによりどんな印象のドールになるか? って記事を書くことにします。

百聞は一見にしかず・・・って訳でドーン!
sougou2.jpg
・・・あ、あれ・・・なんだか100回説明したほうが理解が得られそうな写真になってもた・・・

 この写真だとなんだか凄くションボリしたような表情に見えますが、もちろんそんなことはありません。
チークがかなり強めに入ってるので、明るいところで撮ってあげるのが吉だと思われます。

デフォルトがウェーブかかったロングだったので、ボリュームのある髪型じゃないと駄目かと思いきや、
結構ショートも行けたりします。

頭はルネより小さめなので、多少色っぽい感じが・・・するようなしないような・・・

とりあえず右下のドリルヘアーが結構似合ってるので当分はその髪型にしよう・・・



ルネ「どろラッコがへたっぴな写真撮るから、さっそく空ちゃんションボリしちゃったニャ・・・」

・・・いや、それは君たちが強引に記念写真撮ったからじゃないの?空ちゃんは下着なのに・・・
オチ

・・・ほら・・・すんごくションボリ・・・

そんな感じで、まずはウィッグによる印象の違いについて書いてみました~






あれぇ・・・・確認しながら写真撮ったんだけどな・・・(ションボリ)
スポンサーサイト



Tag:SDC 空  Trackback:0 comment:2 

Comment

スギケン URL|おめでとうございます
#- 2009.05.31 Sun20:49
どろラッコさん、こんばんは。

SDC空、お迎えおめでとうございます。

面白い企画ですね。
ウィッグによって空さんの印象が変わってナイスです。
私は右下の組合せが好みかな、と。(^^)

ドール同士の会話ネタも楽しみにしています。
どろラッコ URL|こんばんは
#VWFaYlLU Edit  2009.05.31 Sun23:14
 スギケンさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

>ウィッグによって空さんの印象が変わってナイスです。
>私は右下の組合せが好みかな、と。(^^)
・・・まさか・・・私の「ドリル」の字に反応を!?(違 
私も右下のが良いと感じたので、当分はこのウィッグがデフォルトになりそうです。

>ドール同士の会話ネタも楽しみにしています。
さて・・・空はどんな性格になるのやら・・・(´~`)むー

 スギケンさんがお迎えされた亜美さんの記事楽しみにしてます~!

それではまた
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード