

Tag:スポンサー広告 

SDC「空」お迎え(その2)

 昨日はかなり駆け足に記事を作成して、ちょっとションボリした写真になってしまったので、
今回は1つのウィッグに絞って、ちゃんとした写真をば・・・

 参考になるかどうかは微妙なところですが、以前のこの記事のルネと同じ衣装、同じ角度で撮影してみました。
(ポーズは異なりますがウィッグと衣装が全く同じ記事もあります。)

 まずはバストショットから
blog1_20090531213635.jpg

 次は全身・・・
blog3_20090531214120.jpg

 斜めから・・・
若干伏し目がちな感じなので、正面からよりもこちらのほうが雰囲気ある気がします。
blog2_20090531214132.jpg


 ・・・そして・・・撮影の野次馬と一緒に・・・
blog4_20090531214633.jpg

ルネ 「誰が野次馬ニャ! 面白そうだから見に来ただけだニャ!

空  「・・・??(それを野次馬って言うんじゃ・・・??)」

・・・と、そんなわけで 「SDC「空」お迎え(その2)」 でした~

Tag:SDC 空  Trackback:0 comment:2 

Comment

スギケン URL|No title
#- 2009.06.01 Mon22:32
どろラッコさん、こんばんは。

おぉ~、拡大写真で見ると更に良く分かりますね。
やはりこのウィッグ、とても良く似合っています。(^^)

空さんは、なんとなく物静かなイメージがありますが、
このウィッグとの組合せだと、お嬢様系の強さも加わってきますね。

>ルネ 「誰が野次馬ニャ! 面白そうだから見に来ただけだニャ!」
並んで立つとルネさんの目の大きさが凄いですね。
改めてSDCっ子の中でも目が大きい子なんだな~と思いました。
どろラッコ URL|こんばんは
#VWFaYlLU Edit  2009.06.02 Tue23:42
スギケンさん、こんばんは!

>空さんは、なんとなく物静かなイメージがありますが、
>このウィッグとの組合せだと、お嬢様系の強さも加わってきますね。
 ですね、自分でも装着してみてビックリですi-101
次の記事で着せてみましたが、メイド服でも結構いけてます!

>並んで立つとルネさんの目の大きさが凄いですね。
>改めてSDCっ子の中でも目が大きい子なんだな~と思いました。
「目力」はやはり大きな目から来てるんですね~
パッチリした目なので、どうしても可愛い印象になっちゃうのが難点かもですね・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
