

Tag:スポンサー広告 

SDC「空」お迎え(その3)

 とにかくSDC 「空」 をプッシュプッシュ~!

 前回は大人っぽい洋服だったので、今回はメイド服を着せてみました。
ルネに着せた記事はこちらや、こちら、さらにこちらになります。

 そんなわけで、空が着るとこんな感じに・・・ドーン!
blog1_20090602230523.jpg


 全身像だとこんな感じに・・・
blog2_20090602230636.jpg

 やっぱりルネに比べて思わせぶりなというか・・・モデルさんみたいなポーズが似合うというか・・・
blog3_20090602230747.jpg

 斜めの表情も愁いを帯びた感じで・・・
blog4_20090602230842.jpg

 目線を合わせても・・・
blog5_20090602231102.jpg

 うーん・・・魅惑的・・・
blog7_20090602231329.jpg

ルネ  「ま、あたしがメイド服着た時ほど魅惑的じゃないけどニャ~」
blog6_20090602231245.jpg

・・・ルネさん?・・・あなたメイド服着た時Wiiで遊んだりしてませんでした?
ルネ  「・・・こ、細かいことは言いっこなしニャ

 デフォルトのイメージだとおとなしい感じですが、派手な格好させても結構いけちゃいますね~
想像以上に色々な姿を見せてもらえそうで楽しみです。・・・衣装代はかさみそうですが

・・・そんなわけで「SDC「空」お迎え(その3)」 でした~

Tag:SDC 空  Trackback:0 comment:2 

Comment

スギケン URL|おぉ~似合います
#- 2009.06.03 Wed22:22
どろラッコさん、こんばんは。

おぉ~メイド服、似合いますね~。
特に二枚目の写真がいい感じです。(^^)

このメイド服、スカートの丈と広がり具合がまた絶妙ですね。
とても可愛いです。
Wiiで遊ぶルネさんの写真も、またルネさんらしい
可愛さがあってナイスでした。(^^)
どろラッコ URL|No title
#VWFaYlLU Edit  2009.06.06 Sat01:55
スギケンさん、こんばんは!

>おぉ~メイド服、似合いますね~。
いかにも似合わない格好をさせようと思ったら・・・意外にもマッチしてしまいました・・・

>このメイド服、スカートの丈と広がり具合がまた絶妙ですね。
>とても可愛いです。
別パーツになっているペチコートの素材のおかげか、ボリュームが結構自在につけられます。
もう一着購入してルネとメイドコンビ組ませたい衝動が少しずつ沸いてきていますi-101

>Wiiで遊ぶルネさんの写真も、またルネさんらしい
>可愛さがあってナイスでした。(^^)
小道具に浸かったWii、ガチャガチャでリリースされているものですが、MSD/SDCにピッタリサイズです。
はずれっぽくソフトのパッケージとかもありますが、台紙が外れるので、好きなDVDを印刷して入れてあげればドールサイズのDVDパッケージとして使えます・・・このあたりはそのうちネタにしたいです。

それではまた~!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
