

Tag:スポンサー広告 

ドールサイズのアイテムといえど・・・

 久方ぶりの更新となってしまいましたが・・・ 写真取れてないので小物ネタで・・・

「関係ないところでドールにあうサイズの小物を見つけると嬉しい」 と、以前の記事で書きましたが、
実際に買っちゃってから冷静になると・・・
 「いったいどう使えば・・・」
・・・というものも結構あったりします。

最近だと・・・コレ!
R0012524.jpg

 小田原の「鈴廣かまぼこ」で購入した 「かまぼこ消しゴム」 です!

 友人と訪れた際に 「こ、これは1/3~1/4サイズじゃ・・・」 と興奮しながら購入しましたが、
後で冷静になると・・・ドールに絡ませてのシチュエーションが頭に浮かばず・・・

ルネ  「えー!! こんなに美味しそうなのに・・・もったいないニャ!」

R0012528.jpg

 ・・・そうは言うけども、実際かまぼこ(板付き)なんて・・・正月のおせちか夏場に手軽に板わさ作るか・・・
エプロンか割烹着姿なら合うかも・・・でも、メイド服でかまぼこも無いだろうし・・・む~

ルネ  「難しいこと言わずに試してみればいいニャ、こんな風に!」
R0012532.jpg

 ・・・それ無理!
ルネ  「にょろ~ん・・・」


 ・・・と、これで一つ記事が書けたので全くの無駄じゃなかったということで!
「ドールサイズのアイテムといえど・・・」でした~

Tag:ドール小物  Trackback:0 comment:3 

Comment

スギケン URL|つい探しちゃいますよね
#- 2009.06.17 Wed22:48
どろラッコさん、こんばんは。

確かにドールに持たせるには厳しそうですが、
美味しそうなかまぼこですね。

私も、ドール者になってからは、小物を見る目が変わったように思います。

スーパーやコンビニに行っても、飲料水の付属チェックは当然として、
使えそうなキーホルダー等無いかな~なんてつい見てしまいます。

>実際かまぼこ(板付き)なんて・・・正月のおせちか夏場に手軽に板わさ作るか・・・
かまぼこ自体、メインではなく材料的に扱われるので、
コントで使うなら料理シーン限定になってしまいますね。(^^;)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.06.17 Wed23:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どろラッコ URL|ですです
#VWFaYlLU Edit  2009.06.22 Mon03:03
こんばんは、スギケンさん!

 
>スーパーやコンビニに行っても、飲料水の付属チェックは当然として、
>使えそうなキーホルダー等無いかな~なんてつい見てしまいます。
気にして見るようになっちゃいますよね~!
でも、種類が複数あるもので苦手な飲み物だったりすると大変な目にあったり・・・(汗
結局飲みますがw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
