

Tag:スポンサー広告 

ドルパ21 アフターイベント 後日談(その1)

 5/29のドルパ21アフターから時間が経ってしまいましたが・・・
空をお迎えしたときの我が家のドールたちの会話を妄想してみました・・・

 それではスタート!

~ 5/29 朝 ~

竜 「・・・(ボケーッ)」
R0012539.jpg

ルネ  「♪~」
R0012545.jpg

竜  「今日はいつにも増して暇だね・・・」
ルネ  「どろラッコがいないからだと思うニャ~」
R0012543.jpg

竜  「そういえば朝早く出かけていったみたいだけど・・・」
ルネ  「・・・ってことはドルパのアフターに!?」
R0012547.jpg

ルネ  「でも本ドルパの時は一般列に並んでたよニャ?」
竜  「うん、限定列は運試し程度に抽選クジひいてた…って言ってた」
ルネ  「・・・でも・・・朝早く行くってことは・・・」

竜  「・・・コクリ(もしかして新しい仲間が来るかもね・・・)」
R0012549.jpg

ルネ  「・・・コクリ(お土産は行列の出来る店のケーキだと思うニャ・・・)」
R0012551.jpg

クマ  「・・・ガクリ(絶対意思の疎通取れてない・・・)」


(その2につづく・・・)

Tag:ドール  Trackback:0 comment:2 

Comment

スギケン URL|こんばんは~
#- 2009.06.23 Tue23:26
どろラッコさん、こんばんは。

なるほど。
どろラッコさんがアフターに参加なさっている間に、
お二人の間でこんな会話が。

>竜「今日はいつにも増して暇だね・・・」
>ルネ「どろラッコがいないからだと思うニャ~」
お二人の中で、どろラッコさんの存在が大きいという事なんでしょうね~。

>ルネ「・・・コクリ(お土産は行列の出来る店のケーキだと思うニャ・・・)」
ルネさん、良いキャラしてますね~。
今回もナイスボケです。w
常識人っぽい竜さんとは、上手くバランスの取れたナイスなコンビですね。(^^)

それでは、続きも楽しみにしております。
どろラッコ URL|こんばんは!
#VWFaYlLU Edit  2009.06.26 Fri00:00
スギケンさん、こんばんは!

>お二人の中で、どろラッコさんの存在が大きいという事なんでしょうね~。
そう感じてくれていれば良いですが・・・たぶん・・・
「いつもの休日だったら午前中に寝言やいびきが聞こえるのに・・・」
とか思われてそうです(汗

>ルネさん、良いキャラしてますね~。
>今回もナイスボケです。w
どうしても天真爛漫・・・といえば聞こえが良いですが、
オトボケな感じのキャラになっちゃいますねw
ルネの性格については考えてるネタがあるのでそのうちにでも・・・

それではまた~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
