

Tag:スポンサー広告 

さらっと新戦力を・・・

 SDC空のお迎えネタも終わり・・・まったりモードに突入と思いきや・・・まだまだ大変なことが!

空  「・・・ちょっとルネちゃん! ・・・落ち着いて聞いて欲しいことがあるの・・・」
ルネ  「な・・・突然・・・なんニャ! あ、あたしは何時でも落ち着いてるニャ!(ドキドキ)」
1_20090721010305.jpg
ルネ  「・・・あ! この服・・・着心地が良いからつい借りっ放しに・・・・ゴメン・・・」
空  「・・・それは良いんだけど・・・ここ最近、どろラッコさんが使ってるカメラの音が変じゃない?」
ルネ  「そういえば・・・あたしが来た頃は・・・『ジージーッ! ジャッ!』みたいな音だったニャ・・・」
空  「そうそう! でも、最近『ココッ・・・バシャ!』みたいな感じじゃない?」

ルネ  「・・・これは・・・調べてみる必要がありそうだニャ!」
2_20090721010957.jpg

~その夜~

ルネ  「見つけたニャ!これが怪しいと思うニャ!」
空  「・・・うーん、ちょっと古すぎないかなぁ・・・金属部分が腐食しちゃってるし・・・」
ルネ  「う~ん・・・」
3_20090721011725.jpg

空  「どっちかというとコレじゃない? 本格的に見えるし!」
ルネ  「・・・でも・・・パソコンに繫がらなさそうだニャ・・・」
空  「そっか~・・・」
4_20090721011933.jpg

ルネ  「ほかにそれっぽいのは~!!
空  「
ルネ  「コレっぽいニャ!」
空  「だね!試しに撮影してみよっか!」
5_20090721012717.jpg


・・・ジージーッ! ジャッ!・・・


ルネ  「・・・これは前に聞いた音ニャ!違うニャ~~!」
空  「残念・・・私の勘違いかしら・・・」

 ・・・お二人さん・・・何をお探しかな?

・・・ココッ・・・バシャッ!



ルネ  「それニャ!」
空  「それです!!」
6.jpg

ルネ  「いつの間にか撮影されてたのかニャ・・・」
空  「どうりでみつからない訳だわ・・・ところで、そのカメラはいったいなんなんですか?」

 ・・・それじゃ、そっちのカメラ 「Caprio R7」 と撮影を交代するからちょっと待ってね・・・

------------
・・・と、次回に続きます。買っちゃいましたよ・・・

 「OLYMPUS TRIP35」と「OLYMPUS OM10」は、父親が昔に購入して使っていたものです。
OM10に関しては私も借りて使っていたことを思い出します。
倉庫から引っ張りだしてきましたが・・・非常に懐かしいです。

Tag:ガジェット  Trackback:0 comment:2 

Comment

スギケン URL|新戦力ですか~
#- 2009.07.21 Tue22:15
どろラッコさん、こんばんは。

お・・・新しいカメラを導入なさったのですね。
カメラ好きとしては、どんなカメラなのか気になりますね~。
(といいつつ、そんなに知りませんがw)

音だけでいうと、ココッ!と短く鳴っているので、
AFスピードは早そうですね。

次回の記事も楽しみにしております。(^^)
どろラッコ URL|こんばんは~
#VWFaYlLU Edit  2009.07.23 Thu02:51
スギケンさん、こんばんは!

 ですです、購入してしまいました!
スギケンさんみたいな綺麗な写真が撮れる様になりたいです・・・
風景とか綺麗に撮られてるのであこがれます。

次回でいよいよ登場・・・と思ってましたが、
名古屋ドルパのネタがあったので、
一回そちらをはさみます~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
