

Tag:スポンサー広告 

ホームタウンドルパ名古屋4 限定DD公開!

 ・・・と 言うわけで、次のドルパの情報が次々と更新されていますね。
限定ドールはまずはDDから公開されました!

竜  「DDはダイナマイトボディで「久寿川 ささら」・・・To Heart2からのドール化だね」
空  「MDDは・・・まさかとは思ったけど「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」
    名前が長いからか「ルイズ」って表記になってるわねゼロの使い魔からのMDD化なんだ~!」

1_20090723022411.jpg
???  「・・・ちょっと!私のこと呼んだかしら?」
竜・空  「・・・? ・・・!!!
2_20090723022537.jpg

ルネ  「なーんちゃって! あ・た・し・ニャ!」
竜  「いや・・・それはわかるけど・・・」
ルネ  「えー!ノリが悪いニャ (・3・)」
空  「結構それっぽいかも!・・・でも・・・ずいぶんタイミングよく出てきたわね?」
3_20090723023205.jpg

 ・・・実は・・・ちょうど一年位前(2008年7月)にマクロスフロンティアを見てた影響もあって・・・
ブロンドっぽいピンクのパーマのウィッグを買えば、シェリル・ノームの雰囲気出せるんじゃね!?
・・・とか考えて、秋葉原のイエローサブマリンでゼファー製のウィッグを買ったんだけど・・・

ルネ  「実際に着用したらシェリルというか・・・ルイズだったニャ・・・」

 ・・・うん、衣装組み合わせたら結構それっぽく見えるから・・・そのうちブログのネタにしようと温めてたら・・・

ボークスに先を越されちゃった・・・・オアー!


Tag:イベント  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
