

Tag:スポンサー広告 

「I・Doll VOL.26」 参加

 梅雨明け宣言が凄く早かったのに梅雨前線がいまだに居座っており、天気が悪いと思いきや
かんかん照りになったり・・・
 アイドールの開催された7月26日は、開催地の浜松町付近はよく晴れて気温が34℃位まで上がったそうです・・・

ルネ  「あ・・・暑い・・・目が回ってきたニャ・・・」
P7240035ss.jpg

 そんなアイドールでの購入物をさらっと紹介します・・・ドーン!


空  「・・・危ない!」

ボフッ

ルネ  「ふぎゃっ!!」
IMAGE001.jpg

ルネ  「・・・またこのパターンかニャ! もー!・・・ あ、新しい帽子だ!」
空  「どろラッコさんの今回の購入物だって!・・・倒れる前に間に合ってよかった・・・」
IMAGE002.jpg

ルネ  「被せるときのショックで倒れるとこだったニャ・・・ それはさておき・・・ずいぶんとしっかりして可愛い帽子だニャ~」
IMAGE004.jpg

くる~り
IMAGE005.jpg

ルネ  「空ちゃんの服もアイドールで?」
空  「うん! 涼しい普段着をお願いしてたの
IMAGE006.jpg

空  「背中なんて・・・ほらっ!
IMAGE007.jpg


ルネ  「!!・・・ちょ!ちょっと! 見えすぎニャ!
空  「背中だけだし・・・全然だよ~? それに部屋着なんだから!」
ルネ  「意外に大胆な性格なんだニャ・・・」


 ・・・と、言うわけで 麦わら帽子と普段着を購入しました!
帽子は「&Eming」さんで購入、サイトをご覧いただければ判ると思いますが、麦わらの他にもステキな帽子が多々ありました! 
普段着は「ささくれはうす」さんの「エプロンカットソーセット」です、ディスプレイにターンテーブルを使われてたので 「お、この展示いいなー!」 と何気なく見てて・・・背中側見えたら・・・ワーオ! 他の衣装も夏らしくて良かったです。

 購入物が少なかったのはカメラを買ったこともありますが、友人が以前からアイドールにディーラーとして参加しており、
今回は急用で来れなくなった為、助っ人として売り子をしていたこともあります。
接客なんて・・・学生時代のコンビニバイト以来です(汗

 友人ディーラーの出展物は後日別の記事にて紹介しようと思います。
そんな感じで、さらっと『「I・Doll VOL.26」 参加』でした~

Tag:ロックオン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
