

Tag:スポンサー広告 

HTドルパ名古屋4アフターイベント

 いよいよ明日、明後日とHTドルパ名古屋4アフターイベントが開催されます!

 私も友人と共に参加する予定ですが・・・ドールのお迎えは予定していないので、
わりと待ったりムードです。
お目当ての購入物は・・・

・・・なにか決まった?

ルネ  「うーん、亜美さんが着てるのはさすがにサイズ的に無理があるかもニャ・・・」
P9110610-01.jpg


・・・そりゃ・・・SD16サイズだからSDCのルネには無理でしょ・・・
オバQのハカセの着こなしよりブカブカだよ?きっと・・・

ルネ  「それって・・・昭和のたとえニャろ・・・」
P9110611-02.jpg

空  「ところで昭和世代のどろラッコさんは何を狙ってるの?」
P9110613-03.jpg

・・・"昭和世代"て・・・間違ってはいないけど強調されるとなんかショック

気を取り直して! 今回狙ってるのはコレです!
「L.P.C.ピンクレーベル 『ビスチェ猫耳セット』 」

P9110614-04.jpg

ルネ  「かわいいニャ~!!
空  「このモデルさん、凄く綺麗!!

どろラッコ & ルネ  「・・・・」

空  「じょ・・・冗談よ!もぅ!」
ルネ  「…(空ちゃん・・・おそろしい子ニャ!)」

空  「それじゃ、ネコのポーズ練習しなきゃ~」
ルネ  「あたしもニャ~!P9110615-05.jpg

・・・『あたしもニャー』 って、ルネさん・・・練習の必要あるの!?


--------

 と、言うわけで、上にも書いたとおり今回のアフターでは 「L.P.C.ピンクレーベル 『ビスチェ猫耳セット』 」 を狙って頑張ろうと思います。
後は靴・・・竜が履けるものがデフォルトのブーツしか持っていないので、今回の「SB-MSD-113」も買えたら買ってみよう・・・

 それでは、明日に向け今日は早めに寝ることとします・・・お休みなさい・・・

Tag:イベント  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
