

Tag:スポンサー広告 

HTドルパ名古屋4アフターイベント(その2)

 前回に続いて、HTドルパ名古屋4アフターイベントについての記事です。
土曜日に参加しましたが関東・東海では天気が悪く、少し肌寒い感じでした。

さて、ここからはドール達も交えて・・・
----

ガチャ

・・・ふー・・・ただいま・・・

ルネ・空  「おかえりなさい~! ・・・どうだった~?」

・・・猫耳ビスチェ買えなかったよ・・・

ルネ・空  「ええ~!!」
P9110615.jpg


・・・クジ引きしたら・・・後ろから数えたほうが早い番号が・・・・
一緒に言った友人は多少前の番号だったけども・・・猫耳ビスチェは入荷数が少なかったのかな~
ま、そんな時もあるわいな・・・

空  「それは残念でしたね・・・」
ルネ  「コレばっかりは運だからニャ~・・・」

・・・もう一つの購入予定だった靴(SB-MSD-113)と、ジーンズ(VS210)が良さそうだったから買ってきた。
そんな訳で、早速着てみてよ!

空  「こんな感じにですね~」
P9130620-01.jpg

空  「どうかしら・・・?」
P9130621-02.jpg

・・・うん、なかなかいい感じ ブーツカットになってるのでいろんな靴に対応できそうなのも◎だね!
対応サイズが「MSD共通、SDC共通、MDD」となってるので、ちょっと竜にも着てもらおう・・・

竜  「こんな感じ・・・ちょっと裾が短いかな・・・」
P9130627-04.jpg

・・・参考までに・・・
空が着ると・・・
P9130625-03_20090914002231.jpg

竜だと・・・
P9130630-03.jpg

・・・けっこう腰履きな状態にしてこんな感じです。この写真だとあまり差異が感じられませんが
SDCBに履かせる場合は、膝とか曲げると見た目が微妙になっちゃうかもですね・・・
「VS114」は対応サイズが「SDCB」となってるので、多少長いのかもしれません。
お店で聞いてくれば良かった・・・

 そんなこんなで、今回の購入物はとりあえず・・・ ジーンズ → 空、靴 → 竜 ・・・と、こんな割り振りしてみました。 服・靴のサイズは皆ほぼ一緒なので、どれが誰の・・・ってのは無いんですが、気分で・・・(汗
P9130631-04.jpg

ルネ  「あたしはコレを買ってもらったニャ!」
P9130632-05.jpg

・・・そんな訳で「HTドルパ名古屋4アフターイベント(その2)」でした~

Tag:イベント  Trackback:0 comment:2 

Comment

通りすがり URL|No title
#dAVv1IVU Edit  2009.09.15 Tue00:18
> 猫耳ビスチェ
残念です;
まぁくじなのでしょうがないですね…

> 空  「どうかしら・・・?」
似合ってると思いますよ~
服もあわせやすそうで、結構便利アイテムの予感です。
どろラッコ URL|No title
#VWFaYlLU Edit  2009.09.16 Wed00:58
通りすがりさん
コメントありがとうございます!

>まぁくじなのでしょうがないですね…
ですね・・・コレばっかりはどうにも・・・

 ・・・とションボリしてましたが、ビスチェに関しては友人にフォローしてもらい
何とか手に入れることが出来ました!後日記事にいたしますのでご覧下さい。

>服もあわせやすそうで、結構便利アイテムの予感です。
濃い目の色なので、秋冬物にも問題なくあわせられそうで楽しみです。

それでは~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
