

Tag:スポンサー広告 

HTドルパ名古屋4アフターイベント(その3)

 前々回の記事で「L.P.C.ピンクレーベル 『ビスチェ猫耳セット』 」が購入できなかったことを書きましたが、その後友人のご厚意により手に入れることが出来ました!感謝!

P9170641-03.jpg

 早速写真を撮ってみたのでズラズラ~っと貼っていきます!

・・・まずはSDC空さんに着せて・・・

P9170644-06.jpg


P9170645-07.jpg

後 ・・・シッポがかわいい
P9170647-09.jpg

空  「ニャン
P9170643-05.jpg

個人的にはこの角度の写真が好みです
P9170646-08.jpg

座らせてもいい感じ
P9170653-15.jpg

空  「・・・キリッ」
P9170655-17.jpg

・・・次はSDCルネに・・・
動きのあるポーズで・・・前
P9170656-18.jpg


P9170659-21.jpg

後・・・というより横ですね(汗
P9170658-20.jpg

ルネ  「ニャッ!
P9170661-23.jpg

斜めから・・・
P9170660-22.jpg

ルネ  「ゴロゴロ~
P9170664-26.jpg

 ・・・と、こんな感じです、空、ルネ共にとても似合います。
どちらに着せようかな~

MDDも着用可能なサイズになってるので、猫耳カチューシャが少しブカブカです。
どうしても気になる場合はスナップボタンを追加してあげれば良さそうです。


そんな感じで「HTドルパ名古屋4アフターイベント(その3)」、ビスチェ猫耳セットの紹介でした。




おまけ
ルネのデフォルト服を着た空さん・・・
P9180666-01.jpg

P9180667-02.jpg

Tag:イベント  Trackback:0 comment:2 

Comment

通りすがり URL|No title
#sP4AS.rs Edit  2009.09.21 Mon22:03
どろラッコさん、こんばんは。

ビスチェセット、良かったですね。
お二人ともとても似合ってますよ~


なんだか控えめ?な空さんが可愛いですw
どろラッコ URL|No title
#VWFaYlLU Edit  2009.10.12 Mon00:38
 通りすがりさん、こんばんは。
コメント返信遅くなりすみません。
今後もよろしくお願いします~

 ビスチェセット、本当に運が良かった・・・というか、
友人に感謝しきりです。
涼しくなってきましたが、当分は着せておきたいですね~

>なんだか控えめ?な空さんが可愛いですw
ですねw撮った写真が全てなんだか控えめに・・・
そんな訳で、次の記事では少しアクティブになってます

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
