

Tag:スポンサー広告 

台風18号が通り過ぎてから・・・

 更に秋が深まり、朝夕の冷え込みもだんだんと厳しくなってきました。
いよいよ秋冬ものの衣料の出番になってきましたね・・・

空  「・・・・(ジーッ)」
PA110020-2.jpg

 この連休は我が家でも冬用の布団を干したりてんてこ舞いです。
天気が崩れなくて良かったです!

空  「・・・・(ジーッ)」
PA110020-2.jpg

・・・ん?な・・・なにかな・・・?(オドオド)

空  「『な・・・なにかな・・・?』 じゃないです!
    約一ヶ月もの間なにやってたんですか!いただいたコメントを放置までして!」

PA110022-2.jpg

・・・えーと・・・それは・・・その・・・・

空  「納得のいく説明をしてください!もー!
PA110016-01.jpg

・・・えー・・・えーと

ルネ  「ちょっと熱が出ちゃったんだよニャ?」
PA110023-02.jpg

・・・(あれ?なんか助け舟っぽいものが・・・)

ルネ  「・・・(ここはあたしに任せるニャ!)」 チラッ

・・・(なにか策が!?) コクリ ・・・そうそう、ちょっと熱がね・・・

ルネ  「看病してたあたしも熱が出ちゃって大変だったニャ~ ね? どろラッコ?」
PA110018-02.jpg

・・・あ、うん・・・そうそう!大変だったよね~!

空  「・・・!! 体調崩してたんですか・・・ごめんなさい・・・強く言っちゃって・・・」
PA110015-01.jpg

・・・あー、いや・・・うん、ごめんね・・・

ルネ  「こちらこそ・・・判ってもらえればいいニャ!」
PA110024-1.jpg

空  「・・・(でも・・・ドールに風邪がうつるのかしら・・・
    どろラッコさんの態度もなんかおかしいのよね~??)」

PA110019-03.jpg

~ つづく

--------------------

 そんな訳で、少し更新に間が開いてしまいました。
少し忙しかった事もありますが・・・そのほかにも理由が・・・
詳しくは今後の記事で・・・

 10月後半からはドール系のイベントも沢山あるので、コンスタントに記事を追加できればと思います。

それではまた次の記事で!


Tag:ドール  Trackback:0 comment:2 

Comment

通りすがり URL|No title
#VWFaYlLU Edit  2009.10.15 Thu00:04
どろラッコさん、こんばんわ。

気づいたらこんな時期だったって事ありますよね…
月末とか…


風邪やインフルエンザが流行っている?みたいなので、
お体にはお気をつけて~。
どろラッコ URL|No title
#VWFaYlLU Edit  2009.10.15 Thu23:46
 通りすがりさん、こんばんは!

>風邪やインフルエンザが流行っている?みたいなので、
>お体にはお気をつけて~。
乾燥してきたので、これから流行が拡がりそうですね。
お互い気を付けましょう!

・・・と、言ってるそばからなんか風邪っぽく・・・危ない!

それでは~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
