

Tag:スポンサー広告 

ドールショウ26

 本日11月1日は 「ドールショウ26」 が開催されました。

 11月ということで、開場までの待ち時間は快適かと思いきや・・・
強い日差しがさして結構暑かったです。

 パンフレット購入と同時に番号がランダムで記された整理券が渡され、
それにしたがって入場列を形成する方式(詳しくは公式サイトをご覧ください)なのですが、
番号は800番近くまであった模様、開場前には少なくとも500~600人以上が並んでいる様子でした・・・

 そんなこんなで購入したものは・・・こちら!
PB01003601.jpg

 「girlish*kiss」 さんのネックレス付きニットワンピです。

空  「どうかなー?」
PB01003802.jpg

 ワンピースとして着せても良かったのですが、ニーソを履かせてるとはいえ少し寒そうな雰囲気・・・
そのため、この間ボークスで購入したジーンズを合わせてみました。
PB01004003.jpg

 前の衣装から交換するのが面倒だったため、靴下はボーダーのニーソのままです・・・
靴はどんなのを合わせるのが良いかな・・・
 PB01004104.jpg

・・・と、そんな感じで ドールショー26 の購入物レポートでした!

Tag:イベント  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
