スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ボークスニュース VOL.36

 我が家にもボークスニュース VOL.36(2009・冬)が届きました!

ルネ  「早速チェックするニャ!」
空  「早く早く~!」
PB16004501.jpg
~ 5分後 ~

・・・ふぅ・・・新作いっぱいだったね・・・ 残念ながら今回はツボに入るドールはいなかったよ・・・

ルネ  「・・・」
空  「・・・」
PB16004904.jpg

・・・あれ?

ルネ  「『あれ?』 じゃないニャろ!
空  「そんな感想だけじゃ記事書いてる意味ないじゃないですか!


・・・冗談、冗談ですよ!
それでは少し、テキストベースで感想などを・・・

販売物の詳細についてはドルパの公式ページをご覧ください。

まずはSD系・・・
 男の子はドルパ19の限定SDだった「たえ」のパートナー役の「上村 稔」・・・海軍の将校さんだそうです。
 最初見たとき、「金色夜叉」の寛一かと思った・・・
 女の子は「キラ」と「ナナ」
キラのウィッグがなかなか凝ってますね・・・
ナナはスタンダードモデルの眠り目バージョンなのかな・・・?

次に幼SD・・・
 「エディ」と「リリィ」のペアで登場
 今までの幼SDに比べると、等身がちょっと高めに見えます。
ペアでお迎えして並べてあげたい感じですね。結構好みかもです。

そしてDD・・・
 DDdyとして「不知火 舞」 DDは「泉戸ましろ」 がリリース
舞は頭をもう少し小さくしたほうがそれっぽくなった気がします。ウィッグのサイズをひとつ落として小さめのヘッドとかも出してくれれば面白いと思いますが・・・どうなんだろう・・・
ましろの方は原作をほとんど知りませんが、普通にかわいいです。

DD限定ドレスは「ましろの袴セット」 と、再販3種となってます。
・・・えーと、セイバーもレイもアスカもお迎えしてないのでなんとも・・・いえない・・・(汗

・・・と、画像がないのでなんとも地味な感想ですが・・・w
こんな感じで、限定ドールに関しては幸か不幸かお迎え熱は出なかったです
DDがちょっと気になりましたが、最近リリースが多すぎて・・・
よっぽど「これだ!」ってがない限りお迎えする気にならなくなってきましたね・・・
ヘッドだけ販売とかしてくれれば話は違ってくると思いますが。


・・・話を戻し、続いて「天使のすみかショップ」販売物について・・・

ザーッと見て、興味がそそられたのは「ホワイトローズコレクション」の各種スクールガールセットです。
高等部のデザインでMSD、SDCサイズがあったら即購入なのですが・・・残念・・・
それに制服この間買ったばっかりだしなぁ・・・

他に興味があったのはこれ!
PB16004702.jpg

ルネ  「亜美ちゃん脚綺麗だニャ~」
空  「スカート短っ!」

・・・いや、そっちじゃなくて 「チェッカー・ダウンセット」 の方ね
PB16004803.jpg

 竜の服が圧倒的に少ないので、ちょっとバリエーション増やしたいところ・・・
こちらも「ブラック・アラスカンコートセット」がSDCBサイズだったらすごく欲しかった・・

ルネ  「あたし達の服は?」
空  「どれなんです?」
PB16004904.jpg

・・・うーん・・・11/23にアイドールもあるし・・・ドルパで無理して買うこともないか・・・な・・・

ルネ  「(`・3・´) えー!」
空  「(´・x・`)えー!」

-------

・・・と、ちょっとテンション低めのボークスニュースレビューでした。
スポンサーサイト

Tag:ドール  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
