

Tag:スポンサー広告 

予想外の・・・・

ピンポ~ン
「宅配便で~す!」

ルネ  「は~い!」  ガチャ
PB17005001.jpg
・・・パタン
ルネ  「ふぅ・・・ どろラッコ~! 荷物届いたニャ~!」
PB17005102.jpg

ルネ  「あれ??? どろラッコ~!」
空  「ルネちゃん、どうしたの?」
ルネ  「空ちゃん! ちょうど今、どろラッコ宛ての荷物が届いたんニャけど・・・」
PB17005203.jpg

空  「どろラッコさんなら さっき夕飯買いに出かけてったわよ?
    ・・・ところで・・・それ、私たちの服じゃないの?」

ルネ  「何だ・・・また出かけちゃったのかニャ・・・
     ・・・言われてみれば・・・SDキュートサイズの洋服っぽいけど・・・」

空  「昨日の記事で 『ドルパではSDC女の子の服は買わないかも…』 な~んて言ってたけど、
    この洋服が届くからだったんじゃないかしら?」

ルネ  「・・・そっか! それならどろラッコが戻ってくる前に着替えてビックリさるのはどうかニャ?」
空  「うん!賛成~!」


~ 数分経過 ~


ルネ  「じゃ・・・ジャーン!・・・ちょ、ちょっとこれは恥ずかしいニャ・・・ おなかも出てるし・・・
PB17005304.jpg

ルネ  「・・・音夢ちゃんみたいにDDのボディだったら良いけど・・・ 何のつもりでこんな服を・・・」
空  「ルネちゃんはまだいいわ!あたしなんてブカブカ!・・・」
PB17005606.jpg

ルネ  「・・・オバQにそんなキャラいたニャ・・・」
空  「昭和っぽい! ・・・それにしても、ルネちゃんは結構いけてるんじゃない・・・ふふ・・・」
ルネ  「・・・は、恥ずかしいからやめるニャ!」

・・・ただいま~・・・と、あれ? 宅配便届いてるけど中身が・・・空???? 
・・・って、ああ~っ!

空  「あ・・・帰ってきた! どろラッコさん! 服のサイズ間違って注文してますよ!」
PB17005808.jpg

ルネ  「それにちょっとエッチっぽくて・・・恥ずかしいニャ・・・」
PB17005707.jpg

・・・もう、勝手に宅配便の箱あけたらダメじゃない! しかも中身も着ちゃって!
空&ルネ  「・・・う・・・ごめんなさい・・・(´・ω・`)」

・・・中身を見られたからにはしょうがないか・・・はい・・・これ・・・
 ピラッ

空  「え~と・・・ご予約商品『vmf50 Original Concept Image Girl #2 RISA』」
ルネ  「ええええ! まさか・・新しいドールをお迎え!? ・・・まさか・・・この服はその子の・・・?」
PB17005902.jpg


・・・そう!この間のドルショで予約してきたの!
12月に家に来るから仲良くね!
空&ルネ  「・・・は、はい!(`・ω・´)」


~ その後 ~


ルネ  「しかしビックリしたニャ! ずっと内緒にしてたなんて・・・」
空  「だからドルパのドールに対しても淡白だったのね、きっと」
ルネ  「あの場では勢いに負けちゃったけど、
     結局あのエッチっぽい服を新しい子に着せるつもりなんだニャ! けしからんニャ!」

空  「すごくスタイル良いみたいだから・・格好良く着こなしちゃうんじゃないかしら・・・
    ともかく、12月が楽しみね~!」

PB17006103.jpg

空  「12月まではさっきのルネちゃんの写真で楽しむことにしよっと! 竜く~ん、面白い写真あるわよー!」
ルネ  「ちょ・・・ちょっと待つニャ!いつの間に写真なんて!! ま、待つニャ~!!」
PB17006204.jpg


~おしまい

 ・・・と、年末に向けてのお楽しみを晒してみました。

vmf50 『RISA』 については、ドルショの数日前にその存在を知りました。
ドルショ開催前の10/24に開催された、やまとのショールームイベント「DOLLS*HOLIC2009
で発表されたドールです。
Web上で写真をみた瞬間
 「・・・描き目のドールは敬遠してたけどこれは良いかも!」
・・・とちょっと乗り気に・・・

 そして、ドルショの前日にWebでディーラーチェックをしている際に先行予約のアナウンスを知り、
実物を見て納得したら予約しちゃおうかな~とテンションがあがり・・・

・・・ドルショの当日に実物を見に行った所、やまとの方に熱く説明をされて・・・
我慢できず予約・・・こんな流れですw 

 ドルショ当日はドルパの限定物は未発表だったのでかなりドキドキでしたが、
ツボにはまるドールが来なくて助かりました・・・

そんな訳で12月が楽しみです。


<おまけ>ちょっと加工したルネの写真を・・・
PB17005405.jpg

Tag:ドール  Trackback:0 comment:3 

Comment

スギケン URL|お迎え決定ですか~☆
#- 2009.11.18 Wed22:59
どろラッコさん、こんばんは。

おぉ~そちらにいかれましたか!
RISAさん、お迎えおめでとうございます。

最初、洋服だけを見た時は、あれ・・SDCでも
YAMATO服って着れるのかな・・?と思っていましたが、
まさかお迎えなさっているとは・・・。意表を突かれました。(^^;)

RISAさんは、とてもスタイルの良い子ですよね。
特に腰のラインが、私もめちゃツボです。
12月にはご到着とのことですので、いまから
お披露目記事が楽しみです。(^^)
通りすがり URL|No title
#jxA84PSg Edit  2009.11.19 Thu02:13
どろラッコさん、こんばんわ。

お迎え決定おめでとうございますー。

来月とはいいますが、服だけ先に届いちゃったりすると待ち遠しいですね…。


最初はSD等の存在をつい最近知った、ただの通りすがりだったのですが…
私もお迎えしてみたくなってきちゃいました。。
どろラッコ URL|コメントありがとうございます!
#VWFaYlLU Edit  2009.11.22 Sun17:24
スギケンさん:
通りすがりさん:

 返信遅くなりすみません。
コメントありがとうございます!

>スギケンさん
YAMATO服、少し調整すればいけるかな?
…と思いましたが、手足の長さが違いすぎましたw 長袖がひどいことに…

スタイルに関してはドルショの時点でも「さらに調整中です!」
とのお話だったので、とても期待してます。

>通りすがりさん
 おっしゃるとおり…部分的に届くと待ち遠しさ倍増です!
我慢できずSDCに着せたら…記事のようになってしまいましたw

 ドールのお迎え熱が上がられているご様子…
「これはお迎えしたい!」…というドールを見つけられると良いですね!
いろいろなサイトを巡って、あれこれと考えるのもとても楽しい事です

それではまた~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
