

Tag:スポンサー広告 

『vmf50 Original Concept Image Girl #2 RISA』 衣装レビュー その1

 先日我が家にやってきたRISAちゃんに、11月にあらかじめ購入しておいた衣装を着せてみました!

 まずは 「レザー風ノースリーブタートル&ミニプリーツスカートセット C」 から!
P1020176102.jpg

 非常に活発な感じになりますね~
手首はボークス製の「DDオプションパーツ 手首パーツ」を使用しています、
ちょっとゆるいので「ブルタック」で固定しています。

 サイズ的にはMSD用のハンドパーツが良いのでしょうけども、手の造形が「子供の手」なので、
少し大きめですがDD用のものを付けています。言われなければ気づかないレベル・・・かな?

P10201644.jpg

 白のタンクトップと黒のタイトミニスカート履かせたくなるな~
P1020171100.jpg

 腰を「くいっ」とさせたポーズも決まります!
P1020174101.jpg

 空  「どうしたらこーんなにナイスバディになれるんですか!?」
RISA  「うーん・・・そうねぇ・・・好き嫌い無く食べることかな?」
P1020177103.jpg


 続いては 「フード付レザー風ワンピース ホワイト」 です。
PC300141101.jpg

 こちらもまた・・・何というか・・・
PC300152105.jpg

RISA  「・・・どこ見てるんですか?
PC300144102.jpg

 ・・・そんなの、見ちゃうに決まってるよ!(爆


 胸元だけでなく、ミニスカートだけあって足元もかなり・・・ゴクリ
PC300138100.jpg

 後ろからだとこんな感じ・・・
PC300149104.jpg

 そんな訳で、結構駆け足でしたが
「『vmf50 Original Concept Image Girl #2 RISA』 衣装レビュー その1」でした~!

RISA  「またね~
PC300148103.jpg


Tag:vmf50 RISA  Trackback:0 comment:4 

Comment

スギケン URL|綺麗ですね~
#- 2010.01.04 Mon00:12
どろラッコさん、こんばんは。

>レザー風ノースリーブタートル&ミニプリーツスカートセット C
RISAさんの造形美を活かせるナイスなデザインですね。
腰を“くいっ”とさせたポーズが何ともセクシーです。(^^)

>フード付レザー風ワンピース ホワイト
これは堪りませんね。w
フードの可愛さと開けた胸元の対比がグッドです!

また、稼動範囲の広いオビツボディだけに、
多彩なポーズをつけられそうですね。
どろラッコ URL|No title
#VWFaYlLU Edit  2010.01.05 Tue23:37
スギケンさん:

こんばんは!
vmf50用に作られた衣装だけあって
2着ともとても似合ってかなり良い感じです。

初めてのオビツボディですが、可動範囲の多さにはビックリさせられます。
関節が硬くて動かすとき「ギギギ」って鳴るのでちょっとビビッたりしてi-229
やまやま URL|脚線美がいい
#- 2010.01.11 Mon11:28
どろラッコさん、こんにちは。

私も昨年末にRISAが届いて、いろいろポージングを楽しんでいますが、なかなか難しく、カッコイイポーズができません。
どろラッコさんのポーズいいですね、特にタンクトップの足を開いたポーズが、脚線美を良く見せて
とても参考になります。

vmf50は脚線美が良く、特にRISAは気に入っています。
しかし、合わせる靴が少ないですね、写真のハイヒールはやまとさんのラインナップにありませんが
参考までに教えてもらえますか?
どろラッコ URL|No title
#VWFaYlLU Edit  2010.01.13 Wed22:46
やまやまさん:

はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます。

 ポーズについてはフィギュア等を参考に色々試すと面白いですね~
ちなみにやまやまさんにお褒めいただいた写真のポーズは
「ファイアボール」のヒロイン「ドロッセル」のポーズを真似してみました。
http://www.goodsmile.info/detail/jpn/2410/figma+%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%AB.html

 靴については、「レザー風ノースリーブタートル&ミニプリーツスカートセット C」で履いているのが
2008年4月に行われたボークスの「新作ドレスフェア」で購入した
SD16、DD用の「SB-SD16G-014」というシューズで
「フード付レザー風ワンピース ホワイト」の時に履いているのは
2008年10月にこれまたボークスで行われた「ドルフィードリームギャザリング2008」で販売された
DD用のハイヒールです。
 写真では判りませんが、実際はかなりブカブカなので、
MSD、SDCサイズで似たようなデザインのヒールを探された方が良いと思います。

 所有してる靴を履かせた記事を近いうちに書いてみようと思います。

返信大変お待たせしてしまいました・・・今後ともよろしくお願いします!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
