

Tag:スポンサー広告 

フィッティングはホントに楽し・・・

 先日の記事で 「MSD、SDC用の衣装ツーピースならいける」 と書きましたが、
ワンピースでも物によってはいけました・・・

こんな感じで!

P1120201100.jpg
 2008年のボークスドルパアフターイベントで販売された「LPCブルーレーベル 『スリップ&ショーツセット(MSD)』」です。
この記事でSDC空が着ているものです・・・ 
背中のボタンが完全に閉まりませんが、腰部分にリボンがあるため特に問題はありません。
髪がある程度長ければ隠せる程度です。

 しかし・・・
P1120202101.jpg

 どうしてこうも・・・色っぽい感じにになっちゃうのか!
P1120204102.jpg

 先日の記事にてスギケンさんに「SDサイズの洋服を着せて、ちょっと大きめ感を楽しむという手もあり」
・・・とコメントを頂いたので、試しにDDサイズ(≒SD16サイズ)を着せてみたらやはりダブダブに・・・
ダブダブでも許される服装を試行錯誤してみたら・・・

 こんなことに!
P1050189101.jpg

 ダブダブといったら・・・Yシャツでしょう!
アゾンのOL制服セットから拝借してみました。

ひざを曲げるとちょっとラインが崩れてしまいますね・・・ちょっと残念
P1050188100.jpg

 Yシャツ単体で着せることは想定していないためか、実際のものより丈は短かったり・・・
そのため、伸びをさせるとご覧の通り下着が・・・
 P1050191102.jpg

 ・・・と、こんな感じで色々と楽しんでいます
次回あたりに靴のフィッティングについて書く予定です・・・

それではまた~

Tag:vmf50 RISA  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
