

Tag:スポンサー広告 

珍しく・・・

結局ドルショには行かないことにしましたが・・・
なんと無しに日曜日の午前中に用事も無いのに目が覚めたので、
とりあえず居間へ行ってみました

・・・

・・・

・・・

ガラッ

・・・ん?


ルネ  「・・・♪」(ごろごろ~)
P1240255100.jpg
ルネ  「・・・!」(ピタ)
P1240258101.jpg

…あれ? 居間でルネに出会うとは珍しい・・・
ルネ  「どろラッコが午前中に居間に来る方が珍しいニャ、
      あたしはよくここのカーペットでゴロゴロするのが日課なんだニャ」

P1240261102.jpg

・・・へ~、そんな日課があったなんて・・・全然知らなかったよ・・・



-----


・・・と、いうわけで
普段は夜間の撮影で、しかもスタンドに立てた状態が多いため、
珍しく日中に居間でスタンドを使わず写真を撮ってみました。
やはり自然の光は良い感じになりますね~

もっとネコっぽいゴロゴロ加減を表現してみたかったのですが・・・うーん、難しい・・・


Tag:SDC ルネ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
