

Tag:スポンサー広告 

サッポロビール x サークルKサンクス 「運だめしラッキー缶ストラップ」

 通勤帰りにコンビニに寄ったら・・・見つけましたよ!ドールに合う小物を!

・・・こんな感じで!

P20202741.jpg



サッポロビールとサークルKサンクスのコラボで 350ml、500mlいずれかのビール2本に1つ
運だめしラッキー缶ストラップ」なるものがついてくるキャンペーンを1/26からやっているそうです。
おまけがなくなり次第終了とのことなので、気になる方は早めに行かれたほうが良いかもです。

 いままではドールサイズの酒瓶等を見つけても組み合わせるのもなんだか・・・って感じでしたが・・・
さすがRISAちゃん・・・まるでキャンペーンガールかと思うハマりっぷり・・・

・・・というわけで、こんな画像を作ってみたり
P202027011.jpg

よし、印刷して近所の居酒屋に貼ってくる!

Tag:ドール小物  Trackback:0 comment:4 

Comment

スギケン URL|雰囲気出てますね~
#- 2010.02.03 Wed21:55
どろラッコさん、こんばんは。

RISAちゃん、あいかわらずセクシーですね~。
綺麗で、しかも可愛らしいです。(^^)

>よし、印刷して近所の居酒屋に貼ってくる!
ちょ!本当に居酒屋に貼ってありそう。

加工&組合せ上手すぎです。w
どろラッコ URL|No title
#VWFaYlLU Edit  2010.02.04 Thu01:28
>スギケンさん
こんばんは!コメントありがとうございます。

>加工&組合せ上手すぎです。w
下部のロゴを作るのに手間取りましたが、写真自体は後ろにA4サイズの風景写真を置いて撮影しただけです。
フレームにうまく収めるのに苦労しました・・・(汗

 風景写真をコンビニのコピーでA3サイズで印刷して背景に使う・・・
なんてのも面白そうですね~
今度試してみようと思います。
里海 碑作士 URL|ほし~!!
#WcFIO/PI Edit  2010.02.04 Thu23:01
うわ~、RISAちゃんにぴったりサイズ!
そのビール欲しいっす!

普段ビール飲まないけれど、RISAちゃんのために飲もっかなw
3種全部揃えたくなる…!

お~ネタになる小物だ~

居酒屋に背景に合わせてそのままRISAちゃん飾ったら、
目を引くだろうな~
どろラッコ URL|No title
#VWFaYlLU Edit  2010.02.09 Tue00:11
>里海さん
こんばんは!


>普段ビール飲まないけれど、RISAちゃんのために飲もっかなw
>3種全部揃えたくなる…!
この手のアイテムはタイミング逃すと二度と手に入らない場合が多いので・・・
このためにビール飲むのも良いかと思います。

>居酒屋に背景に合わせてそのままRISAちゃん飾ったら、
>目を引くだろうな~
ですね~
明らかに大人なシチュエーションも合わせることが出来るのがいいですよね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
