

Tag:スポンサー広告 

バレンタインデー

 本日はあと1時間足らずですが、バレンタインデーでしたね・・・

・・・と、いうわけでそれっぽい写真を撮ってみましたのでアップしてみます。

ルネ  「これ・・・受け取ってください
IMAGE000_20100214231911.jpg

空  「しょうがないわねぇ・・・はい、大事に食べなさいよ!」
IMAGE001_20100214232134.jpg

竜   「・・・逆チョコ・・・って言うのかな・・・?」
IMAGE002_20100214232313.jpg

RISA  「欲しいのはチョコ? ・・・それとも・・・」IMAGE003_20100214232507.jpg


 どの写真もベタなネタですね・・・(「逆チョコ」はあたらしめのネタか・・・)
RISAの写真は・・・ 当初はチョコのラッピングだけで見えちゃいけない部分を隠す予定が・・・

関節部分が目立つ → 隠すネタは・・・ → 裸リボン

・・・と、どんどんダメな方向に・・・
ま、その・・・・楽しんでいただければ幸いです!

そんな訳でバレンタインデーの写真でした~

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

里海 碑作士 URL|4段オチ乙!
#WcFIO/PI Edit  2010.02.15 Mon06:55
ルネ→空→竜→RISA(爆)
見事な4段オチお疲れです^^
RISAのD-typeならではの
セクシーコスチューム(?)ですねぇ^^

当方バレンタインデーは友人らとI・Doll~秋葉で過ごしてまいりました!
そんな日々もありかなとw
通りすがり URL|No title
#VWFaYlLU Edit  2010.02.15 Mon23:05
その発送はありませんでした…
思いっきり笑わせて頂きましたっ

気のせいか、RISAちゃんはどんどん個性的になっているような…


あと、私事の余談になりますが、悩んだ末にミニっこお迎えしてしまいましたー。
どろラッコ URL|No title
#VWFaYlLU Edit  2010.02.16 Tue23:57
>里海さん
こんばんは!

>RISAのD-typeならではの
>セクシーコスチューム(?)ですねぇ^^
ですね、ボディが素晴らしいだけに露出を多くしたいのですが・・・
関節部分をどう目立たなくするかで悩みます・・・
今回はアイデアが出たので良かったです。

アイドール来られていたんですね!
もしかしたらお会いしてたかも・・・
今後、機会がありましたら「ロックオン」のスペースにお寄りいただければと思います。

ではでは~
どろラッコ URL|No title
#VWFaYlLU Edit  2010.02.17 Wed00:17
>通りすがりさん
コメントありがとうございます!

>その発送はありませんでした…
私自身も、関節隠しを考えててえらい方向に行ったと思いましたw
右肩のリボンを両面テープで貼りながら
「・・・いったいどんな写真を・・・」
と、一瞬考えてしまったり(汗

>気のせいか、RISAちゃんはどんどん個性的になっているような…
ボディにメリハリがあるのでどうしても色っぽい感じになりますね・・・
あまり下品な感じにならないようにしたいです

>悩んだ末にミニっこお迎えしてしまいましたー。
お迎えおめでとうございます!
MSDはボークス店頭でハンドパーツ等を販売しているので、
容易にカスタマイズできるのが良いところですね~

それではまた~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
