

Tag:スポンサー広告 

アフター間近!

 ご無沙汰しております。桜も咲き始めいよいよ春めいてきましたね!
どろラッコです。

ルネ  「それにしても先月は怠けすぎニャろ!」

P4010301101.jpg

 ・・・うっ・・・ごめんよ・・・ でもね・・・

 ・・・ルネの格好もずいぶんとダラけてるような気が・・・

ルネ  「もー!このパジャマはどろラッコが着せたんニャないか!」
P4010300100.jpg

 2月14日に開催された「I・DollVOL.28」の「すすきのはら」さんのところで見つけて・・・
とても着心地良さそうなので購入しました

・・・着心地どうだった?

ルネ  「・・・おかげでグッスリ寝ちゃって更新についてツッコミ出来なかったニャ・・・
      それはともかく・・・、今週末にはこれがあるニャ!」

P4010303102.jpg

 ・・・と、いうわけで今週末の4月3日、4月4日は「HTドルパ京都7」のアフターイベントが開催されます!

 いつもだったらボークスニュースが届いた後に日にちを置かないで記事にしていると思うのですが・・・
今回・・・ちょっとツボに入るものが無かったためサボってしまいました・・・
ツボにはいらなかったというか・・・MSD/SDCサイズの服がほとんど無いんだもの・・・うう・・・

ルネ  「そういえばここら辺をみてため息ついてたけど・・・」
P4010306103.jpg

 ラ・ペルソナーレコレクション ピンクレーベルの「花咲く森の少女セット」「森の木陰の少年セット」・・・
この2つがちょっと気になりました・・・が、サイズが・・・
MSD/SDCサイズは「スプリングホワイトカーデセット」が用意されていますが、こちらは残念ながらツボらなかったです。
ノースリーブのシャツは他の衣装とあわせても良さそうですけどね~

ルネ  「・・・こんなにカワイイ子がモデルやってるのに!」
P4010308104.jpg

・・・

 そんな中、唯一欲しいと思ったものは靴です。
シューズブティックの「SB-MSD-119」が汎用性高そうなので欲しいなー・・・

 今回のアフターはちょっと・・・というかだいぶテンション低めです。
当日はWebで様子を見て、後日店舗に行けば良いかな・・・

 あわわ・・・久々の更新なのになんかションボリな展開に!
5月にはイベントも開催されるので、再び更新頻度を上げて行きたいと思います。

ルネ  「そっか・・・ふわぁ・・・ちゃんと更新するん・・・ニャ・・・ぞ・・・」
P4010310105.jpg

 ・・・いや、寝ちゃダメだから!おきてー!
 

Tag:イベント  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
