

Tag:スポンサー広告 

ドルパ間近!

 「先月は怠けすぎた」的な記事を書いておきながら・・・今月も・・・あわわ・・・

ドルパ間近・・・ということで遅ればせながらボークスニュース(ドールズ・パーティー23部分)の私的レビューを書いてみます!

ルネ  「久々の出番ニャ!」
空  「それではまいりましょ~♪」
P4120324104.jpg
 まずはボークスブース、スーパードルフィー系は・・・
「想いでの街、原宿」シリーズとしてSD「蘭 in 原宿ver.」とMSD「ヒューイ 3rd ver.」の2体がラインナップされてます。

ルネ  「・・・この服知ってる!『Hなオトナ・・・」
空  「『h.NAOTO』デザインの服ね!」
P4120334114.jpg


 そして幼SDからは男の子、女の子「ちか」と「かける」の2体

ルネ  「前回辺りから幼SDの等身ちょっと変わってないかニャ?」
空  「少し等身が高くなってる感じね・・・」
P4120337117.jpg

 続いてDD系・・・
「Fate/hollow ataraxia」からこの人・・・「間桐桜」が登場!私服黒衣水着と衣装も盛りだくさん!

ルネ  「全部買ったら金額が結構・・・」
空  「そこは愛でカバーよ!」
P4120338118.jpg

ルネ  「こう見ちゃうと・・・やっぱり私服も水着もそろえないと・・・かニャ~?」
P4120339119.jpg

 MDDは「うみねこのく頃に」から「右代宮真里亞
・・・うみねこはまったく知らないのですが・・・この子かわいいなー!
P4120340120.jpg

 そしてDD系はもう一人、DDdyからオリジナルキャラの「アルナ」さん!
ルネ  「! 知ってる! 銀河の-」
空  「『秋葉原の妖精』!」
P4120341121.jpg

ルネ  「??銀河の・・・」
空  「秋・葉・原・の!!!」
・・・
P4120342122.jpg


 最近のDD系にしては珍しくアイサイズが20mmと小さめで大人っぽい雰囲気!
ちょっとお迎えしたいかも・・・

 ドレス系は・・・
気になったのがアルナ用の衣装がすみか列で販売・・・
ルネ  「ドールとドレスが別の列って・・・揃えられないニャ!」
空  「アフターで頑張れ!・・・って事じゃない?」
P4120348128.jpg

 後は・・・相変わらずMSD、SDC用衣装は非常に少ないです・・・
ピンクレーベルの「夏の軽やかおでかけセーラー」「夏の爽やかおでかけセーラー」と・・・
P4120344124.jpg

ブラックレーベルの「ファーデニムジャケットセット」「ファーコーデュロイジャケットセット」
P4120346126.jpg

 この辺りはアフター後に店舗でも買えそうな雰囲気・・・
・・・今回はMDD用の衣装は無いので女の子用の服は「夏の軽やかおでかけセーラー」のみ?
ちょっと寂しいラインナップ・・・ドルパ参加の人たちはディーラーめぐりで満足できそうですが、
そうでないMDD/SMD/SDC服を希望していた人たちは結構つらいドルパな気がします。


・・・と、書いてるうちにグダグダになってしまったドルパ直前のボークスニュースレビューでした!
ルネ  「でした~」
P4120327107.jpg








Tag:イベント  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
