

Tag:スポンサー広告 

ドールズ・パーティー23

 昨日(2010/05/04)にドールズ・パーティー23が開催されました!
今回も参加をいたしましたが、購入物が少ない & 珍しく日中に撮影をしたので
被写体はルネだけですが写真多めにを張ってみようかと思います。

P5050424_01.jpg


 今回の購入物は「momo rose」さんのカットソーとミニペチパンツです。
MSDサイズなので、カットソーの袖は本来七分位の長さですが・・・ちょっとツンツルテンな感じに・・・
(MSDでの着用イメージはmomo roseさんのHPで見ることが出来ます)
そして・・・ガラスに照明が写りこんでる・・・
P5050420136.jpg

 ・・・
P5050405121.jpg

P5050407123.jpg

P5050414130.jpg

↑の写真を自然光だけで
P5050415131.jpg

P5050419135.jpg

↑の写真を自然光だけで
P5050417133.jpg

少し構図を変えてみたり・・・ 照明がないと濃い目の顔になりますね・・・ 逆光だからか・・・
P5050416132.jpg

ルネ  「・・・似合ってるかな?
・・・うん、最近はやりの 『男の娘』 って感じかな!
P5050408124.jpg

ルネ  「そっか~! ・・・って!それは褒めて無いニャろ!
P5050426142.jpg

 春~夏にかけてのさわやかなイメージにぴったりな良いデザインの服だと思います。
ミニペチパンツと同じ色のソックスもありましたが、思い出して再度ディーラーブースに行ったら
すでに売り切れていました・・・ イベント参加を頻繁にされているそうなので次の機会に手に入れよう・・・

 今回の写真はE-P1にオークションで手に入れたレンズ「TAMRON 17A BBAR MC 35-70mm/F3.5」を付けて撮影しました。ご参考まで・・・

 ドルパ23については・・・「良番だったらアルナお迎え」と思っていましたが無理でした。
800番台だったので大丈夫だと思いましたが、DD間桐桜、DDdyアルナ両方とも300番前後で完売・・・
受注もありませんでした。期待が持てる番号だっただけに悔しいですね。

 そんな訳で「ドールズ・パーティ23」でした~

Tag:SDC ルネ  Trackback:0 comment:2 

Comment

izezoid URL|さわやか娘
#- 2010.05.16 Sun07:12
さわやかな感じですね。自然光だけからな、雰囲気もいい感じ。800番台でも、ダメのねって。うーーん。
どろラッコ URL|自然光・・・
#VWFaYlLU Edit  2010.05.30 Sun22:51
>izezoidさん

 ブログでは初めまして!
いつもお世話になっておりますw

自然光はやっぱりいい感じに撮影できますね~
アフターもそうでしたが、今回は数が少なかったですね…
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
