

Tag:スポンサー広告 

電人! 電人! で~んじ・・・・・ん?

アスカ 「やあみんな! 新世紀ヱヴァンゲリヲン知ってるね!あたしは式波・アスカ・ラングレーです!」

P6140712-01.jpg


アスカ 「こいつはあたしのママ、ヱヴァ2号機なんだ!来週のこの時間から放送する事になったんだ!みんな!見てね!」

アスカ 「(ピキュ!)2号機、ゴー!」

P6140720-05.jpg



・・・なにやってるのwww
ルネ  「フニャッ!・・・み、見られた・・・

P6140723-06.jpg

 そんな訳で、最近買ったリボルテックのアスカと電人ザボーガーのガレージキットで遊んでみました。
来年にはザボーガー映画公開だそうで・・・いまから楽しみです。

 ちなみにこのザボーガーは本来は1/18スケールの設定だそうで・・・
UCCコーヒーのおまけについてるエヴァのフィギュアがぴったりのサイズだったりします・・・が、
リボルテックぐらいの大きさでも結構いけますねー

P6140715-03.jpg

ではでは~

Tag:トイ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
