

Tag:スポンサー広告 

Volks News Vol.39レビュー

8/1にホームタウンドルパ大阪6が開催されます。
開催が大阪なので、本ドルパには参加せずにアフターでの参加を考えています。

開催に合わせて(?)ボークスニュースが届きましたので、ドール部分の私的レビューを書いてみます!
アシスタントはいつも通り・・・

ルネ  「あたしたちがやるニャ~!」
空  「どんどんまいりましょ~♪」
P7120818-01.jpg

 最初はボークスブースから・・・SD女の子の「リーゼロッテ」と「シャルロッテ」の二人!
結構好みの造形です。SDCだったらちょっとお迎えしたくなってたかも・・・

ルネ  「最近流行のアヒル口っぽい感じニャ!」
空  「リーゼロッテちゃんはオープンマウスっぽい造形になってるわね~」
P7120819-02.jpg


 そして幼SDは男の子の「パフ」と女の子の「パピ
・・・かわいらしくまとまってますね~

ルネ  「ニャ~ かわいい!パンダさんニャ!」
空  「ツインテールのウィッグも可愛いわね~」
P7120820-03.jpg


 続いてDD系、まずは・・・「真希波・マリ・イラストリアス」!
おぉ~、エヴァパイロットを揃えてきました!
DDdyボディではなく、普通のDDボディでの登場です
・・・個人的には、綾波やアスカより少し年上で身体も少女~大人の中間辺りのボディ表現がされてると嬉しいですが・・・
これはドール素体の問題ですね・・・
一目で「欲しい!」とはなりませんでしたが、追加の写真とか見たらだんだん欲しくなっちゃうかも・・・・

ルネ  「ゴゴゴゴg・・・(ネコキャラはあたしだけで十分ニャ・・・)」
空  「・・・? ルネちゃん?どうしたの・・・???」
P7120821-04.jpg


 そしてDD「瓜生桜乃」とDDdy「天羽みう
「ましろ色シンフォニー」という作品を知らないので元のキャラデザインや性格はわかりませんが、
ヘッド自体は優しげな表情で汎用性も高い感じがしますね。

ルネ  「色使いがやわらかい感じニャ」
空  「衣装の再現度も高いんじゃない?」
P7120822-05.jpg

 この二人には別の衣装が用意されていますね・・・
桜乃の私服セット」「みう先輩の私服セット」「みう先輩のゴス風ドレスセット
の3種類、ゴス風ドレスセットは・・・ちょっと興味をそそられますが黒い部分がいろ移りしそうで怖いな~
P7120823-06.jpg


 Fateのセイバーと凛にあわせた水着も準備されています。
夏らしくていいですね~ 
たしかイリアのコートが冬を過ぎた時期に出て「これ、次の冬まで寝かしとけって事か・・・・」なんてこともありましたね・・・
P7120824-07.jpg


 続いては天使のすみかショップの商品・・・ここからはSDCサイズをピックアップで・・・
まずはピンクレーベルの「ピンクフリルベビードール」「ミントフリルベビードール」
・・・ん?どうしたの?二人とも・・・

ルネ  「たまには2人でお揃いの服が欲しいニャ~」
空  「右側の子を見れば、この服が私に似合うことは明確よね~!」
P7120825-08.jpg

・・・確かに、この服は夏らしくてちょっといいかも・・・

 次にブラックレーベルの「アンティークドーリーワンピースセット
・・・無難なデザインですが・・・ちょっとマンネリぎみな気もします・・・が、
服も再販はあまりないので、定番アイテムっぽくなってるのはそれはそれで良いのかな
P7120826-09.jpg

 そしてホワイトローズコレクションからは、前回凄く人気のあった制服シリーズが!
MSD、SDCは初等部の制服が適合サイズですが、デザインが子供っぽすぎるので・・・パスかな・・・
P7120827-10.jpg

 天使のころもは今回は水着で「フリルビキニ&パーカーセット」と「スク水&タオルワンピセット」
こちらはMDDサイズなので・・vmf50のRISAさん用に買ってみるのも良いかな・・・ゴクリ

ルネ  「・・・」
空  「・・・鼻の下、伸びてますよ・・・」
P7120828-11.jpg

 最後に、これはドルパでの販売ではなくアフターにあわせての一般販売ですが気になったので・・・
ラ・ペルソナーレ・コレクションの・・・ブルーレーベルになるのかな?から「キャミソール&ショーツセット」「ナチュラルキャミソール&ショーツセット」
このキャミソールはちょっと欲しい気がします。
P7120829-12.jpg


 そんな感じで、駆け足ですがVolks News Vol.39レビューでした
ルネ  「でした~」
空  「ドルパ行かれる人は頑張ってくださいね~!」
P7120830-13.jpg


 


Tag:イベント  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
