

Tag:スポンサー広告 

ドールショウ29 購入物あれこれ・・・その1

 先日よりチョコチョコと話題に上げていた、ドールショウ29でのどろラッコの買い物を紹介します!

まずは一覧・・・ドーン!

P9121034.jpg

ざっと書くと

 VMF50サイズ:服x4、ウィッグx1
 MSDサイズ:服x1
 キャリングケース、熊ミニチュア


こんな感じ・・・それぞれの詳細は実際に着せた写真を交えて紹介していきます。

まずは「ChilledCherry」さんの「うさぎさん服(MSDサイズ)」から・・・

 ルネ  「・・・じゃーん!似合うかニャ?」
IMAGE003_20100917002355.jpg

  ・・・似合う似合う!・・・けど・・・「うさぎさん」なので、語尾に「ニャ」は変じゃない?
 ルネ  「フーッ!
IMAGE004_20100917002906.jpg

   ・・・あ、あれ!?怒られた・・・


そんな訳で(どんな訳だ)フードをかぶらないとこんな感じに。
IMAGE001_20100917003444.jpg

後ろから見ると垂れた耳が可愛いです。
IMAGE002_20100917003514.jpg

中はノースリーブのワンピースになってます。
IMAGE000_20100917003719.jpg

 元々はMSDにあわせたサイズなので、SDCのルネに着せるにあたりウェストをクリップで絞ってあります。
上着を着せると腰のラインはほとんど見えなくなるので、無くても十分かとは思います・・・

 ChilledCherryさんのサイトおよびブログに、これ以外の色の写真があります。
ドルショ当日はピンクや水色ベースの物があり悩みましたが、秋に向けてシックなブラウンを購入しました。
今確認したらサイトで通販もされている様子です。


 次は・・というか、次からは全部VMF50用の衣装の紹介になります

 RISA  「じゃん!・・・どうですか?」
P9131038.jpg

まずは
 ・「Addams Town」さんの「チューブトップワンピース」
 ・「BlackDahlia」さんの「スト王 in the DARK」
の組み合わせから!

 素材の違いと赤と黒の組み合わせが魅力的な逸品です。
P9131040.jpg

 RISA  「・・・あれ?ずいぶんあっさりとした紹介じゃないですか?

 ・・・なぜかと言うと・・・

 ブログの記事には書いていませんでしたが、5月始めに開設された「vmf50コミュニティ」に参加しており、
RISAさんについてはそちらで日記をつけてます。
 vmf50を所有していなくても興味がある方であれば登録出来るので、
お迎えを検討されている方は試しに登録して情報を集めるのも良いと思います。
 

 今後はバランスよく日記をつけたいなぁ・・・などと思いつつ・・・
「ドールショウ29 購入物あれこれ・・・その1」でした!



Tag:イベント  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

どろラッコ

Author:どろラッコ
ドールパーツディーラー「ロックオン」の情報はこちらで!

 最近はTwitterでのつぶやきがメインになってます。
 気軽にフォローしていただけると嬉しいです。

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
